top of page

10月リニューアル!! あせすトンロー型個別指導スタート!!

更新日:2020年7月14日


「一人ひとりを大切に…」に、うそがないように。

私達、あせすのモットーです。


この想いをより実現するために、10月から指導スタイルを変更します。



1:4個別指導+管理自習+集中講義の3本立て!!

1:4個別指導で一人ひとりに徹底指導


管理自習で演習量を確保し、自分の勉強法を確立


集中講義で未知の知識を吸収



そして何より個別指導だから実現できることがたくさんあります


・勉強が苦手で集団塾ではなかなか学べない

・いま通っている塾の補習がしたい

・目標とのギャップが大きすぎて夢をあきらめている

・自分のペースで学習したい

・なるべく知り合いがいない環境で学びたい

・習い事や家族のスケジュールを優先したい


などなど。

もちろん上記のようなご要望に対して、私たちもプロとして提案はさせて頂きますので、

お互いに相談しながら取り組みましょう。

きっと納得して取り組んで頂けることと思います。


まだ塾に通われていない方はもちろんのこと、

併塾や転塾についてもまずはご相談ください。

入塾する・しないに関わらず、お力になれれば幸いです。



併せまして、説明会も順次開催しておりますので(もちろん個別でのご相談も承ります)、

ご都合がよろしければ是非ご参加ください。



また、新規入塾の方には以下のプロモーションを実施いたします。

11月末までの限定となりますので、ぜひご利用ください。



【入会者全員】 登録料 無料


【適用条件】

① 週2コマ以上受講される方

  A 教材費無料(受講科目数分)

  B テスト対策or冬期講習3回分無料


② 週1コマのみ受講される方

  A 教材費無料(受講科目分)









※2018年10月27日 更新 

※2018年11月 3日 更新


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度第1回漢字検定の受付・実施スケジュール

漢字検定のお問い合わせをいただくことが増えてきましたので、今後のスケジュールをお知らせいたします。 【漢字検定 2024年度第1回】 受付開始日 4/30(火) 申込〆切日 5/28(火) 検定実施日 6/29(土) 詳しいご案内は4/30(火)までに当HPにアップいたします。

中学進学準備講座 スタート!!

まもなく今年も終わり、新しい年を迎えます。 小6生の方は、あと数か月で小学校生活を終え、中学進学が見えてくる時期ですね。 あせすトンロー個別学習院では、新しい学校生活を控える皆様のために、 「中学進学準備講座」を開講いたします。 詳細は以下をご覧ください。 ◇◆◇ 中学進学準備講座 ◇◆◇ 対象:小学6年生 時期:12月~4月 設置コース:①中学内容先取り講座 ②小学内容総復習講座 科目:国語、数

2023年度 第3回漢字検定のご案内

今年もあと1か月あまりで終わります。冬休みに一時帰国をされるご予定の方も多いかと思います。楽しい思い出がたくさん作れるとよいですね。 さて、早速ですが第3回「漢字検定」のご案内です。 家庭で漢字にふれあう機会になればと考えております。 塾生はもちろんのこと、ご友人やご兄弟、保護者の皆様方のご参加もお待ちしております。 2023年度第3回 漢字検定 ■実施予定 日 時 :2024年1月20日(土)

bottom of page