1学期講習会 4/19(金)開講

4/12(金)~4/18(木)のソンクラン休み明け、4/19(金)から1学期講習会を開講します。


日本人学校生は新学年のスタートです。

何事も始めが肝心。

いいスタートをきれれば、素晴らしい1年となるでしょう。


インター生は学年末テストにあたるEXAMが間近に迫っています。

インターと日本の勉強の両立に頑張ってほしいものです。


あせすトンロー個別学習院では、一人ひとりに合わせた個別指導を行っています。

前学年の復習や先取り予習、テスト対策など思いのままです。

指導曜日・時間帯・指導回数は希望選択制。

他の習い事との調整も可能です。


ご興味のある方は、ぜひお問合せください。


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早くも2022年度も半ばです。 この6月からは様々な規制も緩和され、一時帰国等のご予定もようやく出てくるかと思います。 皆さんこの2年間、コロナ禍と永き規制と戦ってこられましたので(まだ終息はしていませんが)、ぜひ思い思いの休暇を楽しんでください。 しかしながら子どもたちにとって、学習の継続は大切です。 メリハリをつけたスケジュールで、やりたいこととやらなければならないこととを うまく両立してくだ

今年のソンクランはいかがお過ごしでしたでしょうか? とても暑かったですが、ご旅行に行かれたご家庭も多いことかと思います。 このコロナ禍、少しでも楽しい思い出が作れるとよいですね。 さて、早速ですが第1回「漢字検定」および第1回「算数数学検定」のご案内です。 家庭で漢字にふれあう機会になればと考えておりますので、塾生はもちろんのこと、友人やご兄弟、保護者の皆様方のご参加もお待ちしております。なお、C

ちょうど日本人学校の定期テストが終わりました。 コロナに翻弄され続ける中での学習は教える側も教わる側も大変だったと思います。 そのなかで以下に効果的に取り組めるかが重要ですね。 このコロナ禍を契機に、多くの子どもたちの基礎学力が落ちてしまったように感じています。 確かに応用問題などは、授業時間自体が少なくなってしまっていましたし、オンラインでは細かいところまで見きれなかったでしょうから仕方がない部