top of page

冬期講習会のご案内

更新日:2018年11月25日



冬期講習会 開講期間

12月22日~1月6日の計13日間


今年の冬期講習会は個別指導回数制。

ネックになりがちなスケジュール調整も柔軟に対応できます。


得意な教科を伸ばしたい、苦手な単元を克服したい…。

短期集中で出来るようになったを実感できます。


個別指導なので、単元や難度は思いのまま。

やりたいことがとことんできる冬期講習です。


また、集中講義として無学年での授業を実施します。

重要単元を丁寧に解説。応用問題まで対応できる力を養成します。


日々の学習や冬期講習会についての個別相談会を随時行っております。

まずは冬期講習会だけ…といったご相談もお受付しておりますので、

ご興味のある方は事前にご連絡下さい。




※冬期講習の詳細は「2018冬期講習」の特設ページにてご案内しております。

 是非そちらもご覧ください。


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年度の終わりも近づき、新年度のスタートが見えてきました。 だんだんと難しくなる学習にも、お子様たちは忙しい中、よくがんばってくれていると思います。そしてがんばってくれているからこそ、気持ちよく今学年を終え、次学年を迎えてほしいとも思います。 バンコクの春休みは日本と比べても長いです。 ご旅行や一時帰国などでスケジュール的にはお忙しいとは思いますが、 学習的にはそれぞれの目標に近づくチャンス

バンコク日本人学校では今年度の学年末テストが終わりました。あせす生も一生懸命頑張ってくれました! 100%結果が判明したわけではないですが、取り急ぎお知らせします! 「あせすで勉強したのが出た!」 「先生に教わったのが当たった!」 と言ってくれた生徒がたくさんいました! みんな、がんばったね!次のテストに向けてまたがんばろう! 【2022年度バンコク日本人学校学年末テスト結果】 ★高得点獲得!!★

あせすトンロー個別学習院は、3月より2023年度の通常授業をスタートします! バンコク日本人学校にお通いの方は3月中旬より春休みになります。新学年のスタートダッシュをあせすトンロー個別学習院で決めましょう! 新しくバンコクに来られた皆さん、ようこそバンコクへ! バンコクで個別指導といえば、あせすトンロー個別学習院です。ぜひ一度ホームページをご覧ください。 初めての方は、1日体験授業にご参加いただく

bottom of page