冬期講習会のご案内

最終更新: 2018年11月25日



冬期講習会 開講期間

12月22日~1月6日の計13日間


今年の冬期講習会は個別指導回数制。

ネックになりがちなスケジュール調整も柔軟に対応できます。


得意な教科を伸ばしたい、苦手な単元を克服したい…。

短期集中で出来るようになったを実感できます。


個別指導なので、単元や難度は思いのまま。

やりたいことがとことんできる冬期講習です。


また、集中講義として無学年での授業を実施します。

重要単元を丁寧に解説。応用問題まで対応できる力を養成します。


日々の学習や冬期講習会についての個別相談会を随時行っております。

まずは冬期講習会だけ…といったご相談もお受付しておりますので、

ご興味のある方は事前にご連絡下さい。




※冬期講習の詳細は「2018冬期講習」の特設ページにてご案内しております。

 是非そちらもご覧ください。


61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【高校受験】数学授業のご案内

早くも4月に入り、本格的に暑くなってきました! バンコクでは今現在コロナの危険が高まっていますので、皆様十分にお気を付けください。 さて、早速ですが高校受験生対象の数学授業のご案内です。 あせすトンロー個別学習院はその名の通り個別指導専門塾ですが、高校受験という大きな目標に対してより効率よく学習を進めていただくために特別に講義を設けました。 日本人学校の第一回定期テスト前までに講義形式で中3内容を

新学年講座のご案内

皆さん、コロナウィルスによる規制の中いかがお過ごしでしょうか? 昨年に比べるとまだ緩い規制に感じていますので、私はそこまで窮屈さは感じていません。 が、やはり授業は対面で行いたいもの。 一日でも早く登校が解禁されることを願っています。 さて、早速ですが新学年講座のご案内です。 あせすトンロー個別学習院では、大きく2つのコースをすべての学年にご用意しています。 ①復習講座 現在は学校もオンライン化で

オンライン授業を効果的に取り組むために必要なこととは?

年末年始よりタイ国内でもコロナウィルス感染が急速に拡大し、1月4日から本格的な規制が始まりました。 学校のオンラインでの実施については昨年すでに経験しておりますので、それ自体に大きな戸惑いはないのかもしれません。 しかし逆に、昨年のオンライン期間の状況がわかっているからこそ、不安がある家庭も多いのではないかと思います。 特に日本人学校については授業が受けられない上に、中等部については休み明けほどな