冬期講習会のご案内

更新日:2018年11月25日



冬期講習会 開講期間

12月22日~1月6日の計13日間


今年の冬期講習会は個別指導回数制。

ネックになりがちなスケジュール調整も柔軟に対応できます。


得意な教科を伸ばしたい、苦手な単元を克服したい…。

短期集中で出来るようになったを実感できます。


個別指導なので、単元や難度は思いのまま。

やりたいことがとことんできる冬期講習です。


また、集中講義として無学年での授業を実施します。

重要単元を丁寧に解説。応用問題まで対応できる力を養成します。


日々の学習や冬期講習会についての個別相談会を随時行っております。

まずは冬期講習会だけ…といったご相談もお受付しておりますので、

ご興味のある方は事前にご連絡下さい。




※冬期講習の詳細は「2018冬期講習」の特設ページにてご案内しております。

 是非そちらもご覧ください。


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この夏はいかがお過ごしでしょうか? ここしばらくコロナの関係で自由な行動が難しい状況が続いていましたが、 ようやく様々な制限が解放されたこともあり、 多くの方が一時帰国やご旅行に行かれたことと思います。 まだコロナの猛威は完全にはなくなっておりませんので、 皆さま気を付けて楽しまれてくださいね。 さて、早速ですが第2回「漢字検定」のご案内です。 家庭で漢字にふれあう機会になればと考えておりますので

早くも2022年度も半ばです。 この6月からは様々な規制も緩和され、一時帰国等のご予定もようやく出てくるかと思います。 皆さんこの2年間、コロナ禍と永き規制と戦ってこられましたので(まだ終息はしていませんが)、ぜひ思い思いの休暇を楽しんでください。 しかしながら子どもたちにとって、学習の継続は大切です。 メリハリをつけたスケジュールで、やりたいこととやらなければならないこととを うまく両立してくだ

今年のソンクランはいかがお過ごしでしたでしょうか? とても暑かったですが、ご旅行に行かれたご家庭も多いことかと思います。 このコロナ禍、少しでも楽しい思い出が作れるとよいですね。 さて、早速ですが第1回「漢字検定」および第1回「算数数学検定」のご案内です。 家庭で漢字にふれあう機会になればと考えておりますので、塾生はもちろんのこと、友人やご兄弟、保護者の皆様方のご参加もお待ちしております。なお、C