top of page

冬期講習会のご案内

更新日:2018年11月25日



冬期講習会 開講期間

12月22日~1月6日の計13日間


今年の冬期講習会は個別指導回数制。

ネックになりがちなスケジュール調整も柔軟に対応できます。


得意な教科を伸ばしたい、苦手な単元を克服したい…。

短期集中で出来るようになったを実感できます。


個別指導なので、単元や難度は思いのまま。

やりたいことがとことんできる冬期講習です。


また、集中講義として無学年での授業を実施します。

重要単元を丁寧に解説。応用問題まで対応できる力を養成します。


日々の学習や冬期講習会についての個別相談会を随時行っております。

まずは冬期講習会だけ…といったご相談もお受付しておりますので、

ご興味のある方は事前にご連絡下さい。




※冬期講習の詳細は「2018冬期講習」の特設ページにてご案内しております。

 是非そちらもご覧ください。


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度第2回漢字検定の受付・実施スケジュール

漢字検定のお問い合わせをいただくことが増えてきましたので、今後のスケジュールをお知らせいたします。 【漢字検定 2024年度第2回】 受付開始日 8/14(水) 申込〆切日 9/10(火) 検定実施日 10/12(土) 詳しいご案内は8/14(水)までに当HPにアップいたします。

7月~8月 休校日のお知らせ

あせすトンロー個別学習院では、年間スケジュールに基づき、以下の日を休校日としております。 7/20(土) 7/30(火)~8/1(木) 8/13(火) 休校期間のお問い合わせについては翌日以降に順次ご対応させていただきます。

算数のつまずき、夏休みに何をすれば...【パノーラおやこ相談室2024年7月号】

【ご相談】 小日本人学校の勉強も小学5年生になると難易度が上がってきて、家庭内で教えることがむずかしくなってきました。うちの子は算数に苦手意識があり、これまでは家庭学習で補ってきました。今でも計算問題であれば、問題数を多くこなさせることで補うことができますが、たとえば小数の計算の文章題などになると、なかなか子どもにきちんと理解してもらえません。今年の夏休みはタイに残ることになったので、何とか夏休み

Comments


bottom of page