個別学習相談会のご案内

最終更新: 4月15日

新年が明けたばかりだと思っていましたが気が付けば、もう2月です。

この時期は受験で一番ドタバタしていますので、特に時間の流れが速く感じます。


今年度の受験生は非常にハイレベルな学校にも多く合格してくれていますので

これから受験が本番という生徒たちにも是非とも頑張ってもらいたく思います。



さて、表題にあります通り、

個別学習相談会実施のご案内です。


どこの塾でも見られますように、新年度に向けたカリキュラムが

いよいよ本格的に始動しています。


しかしながら、それがお子様にとっての最善かどうかは一考の価値があるかと思います。

もしかしたら、新年度の予習に入る前にしっかりとした基礎固めが必要なお子様もいるかもしれません。


新年度カリキュラムを批判したいわけではありません。(事実、当校でも新学年カリキュラムに移行している生徒もいます)


我々は、個別指導塾として

1人ひとりにとって本当に必要な学習のご提案をしたいと考えているのです。


まだどこの学習塾に通われていない方も、

既にどこかしらの学習塾に通われている方も、

このタイミングでお子様の学習について検討してみてはいかがでしょうか。


各々のご家庭によって、様々なお考えがあるかと思います。

是非、セカンドオピニオンのつもりでお気軽にご相談ください。


特にこれからの学習指導要領の改革により、

学習の内容はもちろんのこと、あり方も大きく変化していく時期です。

大切なお子様のために、今まで以上に真剣に向き合っていただければと思います。


個別学習相談会では、

少しでも皆様にとって有意義なお話・情報をご提供できれば幸いです。



◆開催期間

2月1日(土)~3月28日(土)

平日:13時~17時  土曜日:10時~16時

※曜日・時間帯によってはご案内できない場合もございます。

 あらかじめご了承ください。

ご予約は、電話または問合せフォームよりお願いいたします。






25回の閲覧

最新記事

すべて表示

10月リニューアル!! あせすトンロー型個別指導スタート!!

「一人ひとりを大切に…」に、うそがないように。 私達、あせすのモットーです。 この想いをより実現するために、10月から指導スタイルを変更します。 1:4個別指導+管理自習+集中講義の3本立て!! 1:4個別指導で一人ひとりに徹底指導 管理自習で演習量を確保し、自分の勉強法を確立 集中講義で未知の知識を吸収 そして何より個別指導だから実現できることがたくさんあります ・勉強が苦手で集団塾ではなかなか

あせすトンローの夏期講習

本日8月18日(土)より、夏期講習第2タームがスタートしました!夏期講習はここからが本番です! 今この記事を編集している目の前で、子どもたちが頑張って勉強に取り組んでくれています。 頑張ってよかったと思える夏にするために、 精一杯取り組みましょう! あせすトンローではまだまだ受講生を受け付けております。 夏休みの後半だけ、一週間だけといった短期の受講も可能ですので、ご興味がありましたらお問い合わせ

| 会社案内 |​ リンク | サイトマップ |

 

  ASESU ASIA CO., LTD.

FIFTY FIFTH PLAZA Building Sukhumvit 55Rd Wattana Bangkok 10110 THAILAND
Copyright (C) 2018  ASESU ASIA CO., LTD.. All Rights Reserved.