top of page

ご入会応援キャンペーン

このコロナ禍で多くのご家庭が日本へ戻られました。

日本人学校だけを見ても最盛期の約半分となり、子どもたちの人数は大幅に減ってしまいましたが、ありがたいことに多くの子どもたちに継続してお通いいただいております。


もうすぐ日本人学校の定期テストも実施されますが、

いよいよバンコクも正常化が進んでまいりました。


このような状況を踏まえ、今月最後のご入会応援キャンペーンを実施します。


この機会にぜひあせすトンロー個別学習院をご検討ください。


対象期間:6月30日(木)まで

対象者:新規ご入会を対象期間中にされた方

キャンペーン内容:入会金50%OFF


またお友達をお誘いいただいた方には、選べるギフトカード500Bもプレゼントしております。


周りの方もお誘いして、ぜひいらっしゃってください。

夏期講習のお受付もしておりますので、

まずはお試しでも大歓迎です。


皆様からのご連絡をお待ちしております。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度第2回漢字検定の受付・実施スケジュール

漢字検定のお問い合わせをいただくことが増えてきましたので、今後のスケジュールをお知らせいたします。 【漢字検定 2024年度第2回】 受付開始日 8/14(水) 申込〆切日 9/10(火) 検定実施日 10/12(土) 詳しいご案内は8/14(水)までに当HPにアップいたします。

7月~8月 休校日のお知らせ

あせすトンロー個別学習院では、年間スケジュールに基づき、以下の日を休校日としております。 7/20(土) 7/30(火)~8/1(木) 8/13(火) 休校期間のお問い合わせについては翌日以降に順次ご対応させていただきます。

算数のつまずき、夏休みに何をすれば...【パノーラおやこ相談室2024年7月号】

【ご相談】 小日本人学校の勉強も小学5年生になると難易度が上がってきて、家庭内で教えることがむずかしくなってきました。うちの子は算数に苦手意識があり、これまでは家庭学習で補ってきました。今でも計算問題であれば、問題数を多くこなさせることで補うことができますが、たとえば小数の計算の文章題などになると、なかなか子どもにきちんと理解してもらえません。今年の夏休みはタイに残ることになったので、何とか夏休み

Comments


bottom of page