ご入会応援キャンペーン

このコロナ禍で多くのご家庭が日本へ戻られました。

日本人学校だけを見ても最盛期の約半分となり、子どもたちの人数は大幅に減ってしまいましたが、ありがたいことに多くの子どもたちに継続してお通いいただいております。


もうすぐ日本人学校の定期テストも実施されますが、

いよいよバンコクも正常化が進んでまいりました。


このような状況を踏まえ、今月最後のご入会応援キャンペーンを実施します。


この機会にぜひあせすトンロー個別学習院をご検討ください。


対象期間:6月30日(木)まで

対象者:新規ご入会を対象期間中にされた方

キャンペーン内容:入会金50%OFF


またお友達をお誘いいただいた方には、選べるギフトカード500Bもプレゼントしております。


周りの方もお誘いして、ぜひいらっしゃってください。

夏期講習のお受付もしておりますので、

まずはお試しでも大歓迎です。


皆様からのご連絡をお待ちしております。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早くも2022年度も半ばです。 この6月からは様々な規制も緩和され、一時帰国等のご予定もようやく出てくるかと思います。 皆さんこの2年間、コロナ禍と永き規制と戦ってこられましたので(まだ終息はしていませんが)、ぜひ思い思いの休暇を楽しんでください。 しかしながら子どもたちにとって、学習の継続は大切です。 メリハリをつけたスケジュールで、やりたいこととやらなければならないこととを うまく両立してくだ

タイではだいぶ落ち着いてきたコロナウィルス。 段階的に規制が緩和されてきてはいますが、正常化されるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。 そして教育環境はコロナの影響を最後まで受け続け、そして正常化したあとも尾を引くこととなるかと思います。 5月に入りバンコク日本人学校でもついにオンライン授業が始まりました。 限られた環境の中で、先生方もできる限りのことをして頂いていると思います。 しかしながら、