top of page

2024春期講習 受付開始!!

2023年度の終わりも近づき、新年度のスタートが見えてきました。


だんだんと難しくなる学習にも、お子様たちは忙しい中、よくがんばってくれていると思います。そしてがんばってくれているからこそ、気持ちよく今学年を終え、次学年を迎えてほしいとも思います。


バンコクの春休みは日本と比べても長いです。

ご旅行や一時帰国などでスケジュール的にはお忙しいとは思いますが、学習的にはそれぞれの目標に近づくチャンスの時でもあります。


そこで、あせすトンロー個別学習院では、春期講習を行います。

次学年の内容を確かなものにするためには、まずは関連単元の復習は欠かせません。そして、予習までできれば次学年のスタートに余裕が生まれる事は言うまでもありません。

しっかりとした目標を立て、少しでもその実現に近づけるように頑張りましょう!


皆様からのご相談・お申し込みを心よりお待ちしております。


詳しくは以下のリンクをご覧ください。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2/24(土) 休校日のお知らせ

あせすトンロー個別学習院では、当塾の年間スケジュールに基づき、2/24(土)を休校日としております。この期間内のお問い合わせについては2/27(火)以降に順次ご対応させていただきます。

小1・2向けコース 新規開設!!

あせすトンロー個別学習院では、小1・小2生ならびに幼稚園年長生を対象に、平日の早い時間からの授業を新しく開設いたします。特にインターナショナルスクールにお通いの方で、日本語を同時並行で学習することをご希望の方に合わせた講座です。 詳しくは以下のリンクをご覧ください。 小1・2生・年長向けコースご案内

2024 新年度 3月より開講!!

あせすトンロー個別学習院は、3月より2024年度の通常授業をスタートします! バンコク日本人学校にお通いの方は3月中旬より春休みになります。新学年のスタートダッシュをあせすトンロー個別学習院で決めましょう! 新しくバンコクに来られた皆さん、ようこそバンコクへ! バンコクで個別指導といえば、あせすトンロー個別学習院です。ぜひ一度ホームページをご覧ください。 初めての方は、1日体験授業にご参加いただく

bottom of page