2021年第二回漢字検定実施のご案内

更新日:2021年10月14日

大変長らくお待たせいたしました。

昨年より実施の見送りを継続していました漢字検定ですが、現在実施の方向で調整しておりますのでご案内いたします。


申込受付締切:9月25日(土)

検定実施日: 10月23日(土)


■検定料

10級~8級 :500B

7級~5級  :800B

4級~準2級 :1000B

2級    :1300B


■お申し込み方法

申し込み締め切り日までに教室にご来校いただきお申込み用紙をご記入いただくか、お問合せフォームより以下の情報を記載しご連絡ください。

ご来校いただく場合は、お申し込み時に受験級の検定料をおつりが出ない形で現金にてお支払いください。メールでお申し込みいただく場合は、確認でき次第検定料のお振込先をご案内致します。なおご来校いただき場合、現在は水曜日と金曜日の11時~18時まで教室でお受付しております。


~お問合せフォームへの記載内容~

件名:第二回漢字検定申込

本文:①氏名

   ②学年

   ③性別

   ④生年月日(西暦)

   ⑤受験希望級

   ⑥メールアドレスorLINEID(結果到着等のご連絡を入れさせていただきます)



※注意事項

今後のタイ政府の指示によっては実施できない場合もございます。常に状況を精査し、変更事項等が出てくる場合は速やかにご連絡を差し上げた上で、可能な限りの対応を取らせていただきますので予めご了承ください。



未だに今後がどのように推移していくかはわかりませんが、明確な目標をもって学習に取り組んでいただくためにも、積極的にご参加いただければ幸いです。


引き続きどうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナの関係でなかなか実施できなかった算数・数学検定がようやく実施できることとなりました。 皆様の受験参加をお持ちしておりますので、ぜひ挑戦してみてください。 詳細は添付PDFをご覧ください。 1月11日(火)が申込締切となっております。 ※12月29日追記 検定時間が変更となりましたのでご注意ください。

ようやく学校が再開したと思えば、もう12月でそろそろ新しい年を迎えようとしています。 オミクロン株の発見やこれに伴う各国の対応、学校を含む身近での新型コロナの感染など、まだまだ状況が落ち着いたとは言えないような状態です。 それでも着実に社会は前進しています。 それぞれの未来のために、今できることを落ち着いて取り組みましょう。 さて冬期講習のご案内です。 12月18日(土)から1月末まで、あせすトン