2021年第二回漢字検定実施のご案内

更新日:4日前

大変長らくお待たせいたしました。

昨年より実施の見送りを継続していました漢字検定ですが、現在実施の方向で調整しておりますのでご案内いたします。


申込受付締切:9月25日(土)

検定実施日: 10月23日(土)


■検定料

10級~8級 :500B

7級~5級  :800B

4級~準2級 :1000B

2級    :1300B


■お申し込み方法

申し込み締め切り日までに教室にご来校いただきお申込み用紙をご記入いただくか、お問合せフォームより以下の情報を記載しご連絡ください。

ご来校いただく場合は、お申し込み時に受験級の検定料をおつりが出ない形で現金にてお支払いください。メールでお申し込みいただく場合は、確認でき次第検定料のお振込先をご案内致します。なおご来校いただき場合、現在は水曜日と金曜日の11時~18時まで教室でお受付しております。


~お問合せフォームへの記載内容~

件名:第二回漢字検定申込

本文:①氏名

   ②学年

   ③性別

   ④生年月日(西暦)

   ⑤受験希望級

   ⑥メールアドレスorLINEID(結果到着等のご連絡を入れさせていただきます)



※注意事項

今後のタイ政府の指示によっては実施できない場合もございます。常に状況を精査し、変更事項等が出てくる場合は速やかにご連絡を差し上げた上で、可能な限りの対応を取らせていただきますので予めご了承ください。



未だに今後がどのように推移していくかはわかりませんが、明確な目標をもって学習に取り組んでいただくためにも、積極的にご参加いただければ幸いです。


引き続きどうぞよろしくお願い致します。

76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク日本人学校定期テスト対策のご案内

約7ヶ月の時を経て、ようやく学校再開の目処がたってきました、、、! これほどまでにオンラインが長引くなどとは誰も予想もしていなかったと思います。 ご家族を含め、教育に携わる方々へ労いと感謝の言葉をお伝えしたいと思います。 さて、バンコク日本人学校の定期テストがようやく実施されるようになります。 今後スケジュールは変更となるかもしれませんが、中3は11月中旬に、中1・2は下旬に実施とのことです。 前

通学再開準備!弱点克服講座のご案内

いよいよ具体的に学校再開の目処がたってきました! ようやく、ようやくです!本当に長かったですよね。。。 オンラインで授業をする先生も、それを受ける生徒・児童も、日々支えてくれるご家族の皆様も、大変な7ヶ月だったかと思います。 バンコク日本人学校では最近になりようやくmeetでのオンライン授業が始まっていましたが、分散登校であっても対面が始まることはうれしい限りです。 勉強はオンラインでもできますが

夏期講習のご案内

あせすトンロー個別学習院の夏期講習のご案内です。 ​ 昨年に引き続き、コロナウィルス感染拡大に伴い教育現場にも大きな影響が出ています。 この春からオンラインでの授業が始まり、今のバンコクの状況を考えると、確実にいつから再開できるかが不透明な状況です。 ​ 日本も同様にコロナウィルスが猛威を奮っていますが、感染リスクを考えたときにそれがいいかどうかは別として、子どもたちの登校は続いています。 つまり