2020年度 冬期講習のご案内

最終更新: 4日前

気が付けばあっという間に冬の季節です。

乾季に入った直後は天候が若干不安定でしたが今はそれも収まり、朝夜と涼しく過ごしやすい季節になりました。むしろ少し肌寒く感じる時もありますので、体調管理には十分ご注意ください。


さて、早速ですが今年度の冬期講習のご案内です。

今年はコロナの影響でオンライン授業等の期間も長く、悪影響を受けてしまったというお声も耳にしております。

短い期間ですがやるべきことを着実に行い、充実した年末年始をお過ごしください。



以下、詳細です。


冬期講習実施期間: 12月21日(月)~1月30日(土) 

          ※12月31日(木)~1月3日(日)は年末年始特別休校日です。

冬期講習受付期間: 随時受付中


非常に短い期間のため、学校登校期間中でも対応いたします。

※すでに座席が埋まってしまっているところも多くありますので、要スケジュール調整でご相談させていただければ幸いです。


年が明けると多くの学習塾で新年度向けの学習が始まります。

冬期講習はその前に必要な復習を行う最後のチャンスです。

ぜひ積極的にご参加ください。




受験生の方々へ

年末年始にオンラインによる正月特訓を行います。

塾外生の方も参加可能ですので、ご興味がありましたらお問い合わせください。


正月特訓

期間:12月31日(木)~1月2日(土)

時間:連日 日本時間 10:00-22:15、タイ時間8:00-20:15

受付:12月19日(土)まで

オンラインによる指導となります。各お子様の状況に合わせて三日間のカリキュラムを作成します。


また、例年でしたら受験のためにタイと日本を行き来する家庭が多いのですが、今年はコロナの関係でそれも難しい状況です。加えて日本のコロナの状況も芳しくなく、帰国後から受験までの期間が不安だというお声も耳にしております。

よってあせすトンロー個別学習院では、受験までのオンラインによる個別指導にも対応させていただきます。正月特訓と同様に、帰国後のオンライン授業にご興味がありましたら教室までお問い合わせください。


44回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新学年講座のご案内

皆さん、コロナウィルスによる規制の中いかがお過ごしでしょうか? 昨年に比べるとまだ緩い規制に感じていますので、私はそこまで窮屈さは感じていません。 が、やはり授業は対面で行いたいもの。 一日でも早く登校が解禁されることを願っています。 さて、早速ですが新学年講座のご案内です。 あせすトンロー個別学習院では、大きく2つのコースをすべての学年にご用意しています。 ①復習講座 現在は学校もオンライン化で

オンライン授業を効果的に取り組むために必要なこととは?

年末年始よりタイ国内でもコロナウィルス感染が急速に拡大し、1月4日から本格的な規制が始まりました。 学校のオンラインでの実施については昨年すでに経験しておりますので、それ自体に大きな戸惑いはないのかもしれません。 しかし逆に、昨年のオンライン期間の状況がわかっているからこそ、不安がある家庭も多いのではないかと思います。 特に日本人学校については授業が受けられない上に、中等部については休み明けほどな

第三回漢字検定のご案内

今年はコロナのせいか、非常に時間の流れが速く感じます。 皆さん口を揃えて同じようなお話をしているのを耳にしますので、おそらくそう感じているのは私だけではないのでしょう。 そしてあっという間に年末を迎えますね。 大変だったけれどもよい一年だったと思えるように、今月をお過ごしいただければと思います。 さて、早速ですが2020年度第三回漢字検定の実施についてご案内いたします。 詳細を以下に記載いたします

| 会社案内 |​ リンク | サイトマップ |

 

  ASESU ASIA CO., LTD.

FIFTY FIFTH PLAZA Building Sukhumvit 55Rd Wattana Bangkok 10110 THAILAND
Copyright (C) 2018  ASESU ASIA CO., LTD.. All Rights Reserved.