top of page

2019年第一回各種検定試験のご案内

ソンクランも終わり、日本人学校がいよいよ新学期に入りました。

各インター校も休暇が終わり、全生徒たちが学校生活を送りながらの学習モードに切り替わったかと思います。


学校の勉強に励むことは当然ですが、何か自分なりの学習にも取り組んでみましょう。

そこで、今年もあせすトンロー個別学習院では漢字検定・数学検定を準会場として実施いたします。


第一回目のスケジュールは以下の通りです。

外部生の受付も歓迎しておりますので、奮ってご参加ください。



2019年 第一回漢字検定

実施日  :6月29日(土)

申込締切日:5月29日(水)


2019年 第一回数学検定

実施日  :6月22日(土)

申込締切日:5月14日(火)



お申し込みは教室まで直接ご連絡ください。

来校して頂き、その場で申込書の記入と受験料を現金にてお支払いいただきます。



※正式な結果をお返しできるまでに約ひと月ほどお時間がかかりますので、ご了承ください。

※各検定とも定員を満たさない場合は試験の実施ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2/24(土) 休校日のお知らせ

あせすトンロー個別学習院では、当塾の年間スケジュールに基づき、2/24(土)を休校日としております。この期間内のお問い合わせについては2/27(火)以降に順次ご対応させていただきます。

2024春期講習 受付開始!!

2023年度の終わりも近づき、新年度のスタートが見えてきました。 だんだんと難しくなる学習にも、お子様たちは忙しい中、よくがんばってくれていると思います。そしてがんばってくれているからこそ、気持ちよく今学年を終え、次学年を迎えてほしいとも思います。 バンコクの春休みは日本と比べても長いです。 ご旅行や一時帰国などでスケジュール的にはお忙しいとは思いますが、学習的にはそれぞれの目標に近づくチャンスの

小1・2向けコース 新規開設!!

あせすトンロー個別学習院では、小1・小2生ならびに幼稚園年長生を対象に、平日の早い時間からの授業を新しく開設いたします。特にインターナショナルスクールにお通いの方で、日本語を同時並行で学習することをご希望の方に合わせた講座です。 詳しくは以下のリンクをご覧ください。 小1・2生・年長向けコースご案内

bottom of page