top of page

秋の通塾応援キャンペーン!!

今年の夏はようやく一時帰国も可能となり、皆様思い思いに過ごされたかと思います。


季節も早くも秋となり、気が付けばもう一年の終わりが顔をのぞかせています。


しかし今年度の学習内容はまだ折り返し


ここしばらくのコロナ禍の影響で、未だに学力が戻りきっていないお子さんも多くいらっしゃいますので、ぜひ今年度中にはキャッチアップできるよう取り組んでみてください。


分からないままの状態で、学習が流れるように進んでしまうことほど恐ろしいことはありません。。。


そこでこの秋、あせすトンロー個別学習院への通塾応援キャンペーンを実施させていただきます!


まだ塾に通われていない方はもちろんのこと、すでに他塾へ通塾されている方も今一度学習内容を振り返ってみてください。


普段の学習の中で、できないことが出来るようになっていますか??


そうでないなら一度当校にご相談ください!

問題点を洗い出し、改善点を探りましょう!




最近多くのご相談をいただく中で、

年齢が低かったり、勉強が好きではないというお子さんが増えてきています。


なのに塾のことは塾の先生と子供にまかせっきり、、、これではうまくいかないことが増えてしまいます。


しっかりと家庭と教室とで連携をとり、子どもを支えることが大切です。


従って私たちは、通常キャンペーンに加えて以下のお約束を致します!



通塾スタートダッシュ、しっかり見守ります!宣言


①入塾後2週間、ご希望に合わせて毎回授業の報告連絡差し上げます!

入塾1か月後面談を実施し、塾での様子と家庭学習の様子をすり合わせし、よりより学習プランをご提案します!

③入塾2カ月後まで、毎週土曜日に質問受付時間をご用意します!

入会金50%OFF!教材費20%OFF!

⑤ご入塾後、3カ月以内にお友達をご紹介いただければ、紹介特典2倍!(選べるギフトカード 通常500B→1000B)



個別指導の強みは、丁寧に指導できることだけではありません。

各ご家庭と密にコミュニケーションがとれることこそが強みです。


今の学習環境にご不安な方は、ぜひ一度お問合せ下さい。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。






←お問い合わせはこちらより


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インター校に通う子どもの国語力【パノーラおやこ相談室2024年6月号】

【ご相談】 小学生の子どもをインター校に通わせています。将来のために国語の能力をある程度のレベルまで高めたいと思い、自力で日本の教材を買ったりしながら家庭学習に努めています。日本語の文章の読解力などもさることながら、日本語の文法問題を特に苦手としているのが少し気になっています。品詞の分類などは親の私自身も怪しいところがあるし、特に気にしないでもいいかな? と思う一方、やはり何とかしたいという思いも

5月下旬・6月上旬の休校日のお知らせ

あせすトンロー個別学習院では、年間スケジュールに基づき、以下の日を休校日としております。 5/30(木)~6/4(火) 休校日期間のお問い合わせについては翌日以降に順次ご対応させていただきます。

【インター生対象】2024夏期講習

早くも2024年も半ばです。インターナショナルスクールでは6月に現年度が終わり、一年で最も長い休みの期間に入ります。 日本人学校に比べてインター校は春休み、冬休みにあたる期間が短く、まとまった時間を確保することができるのはこの夏休みのみになりがちです。 あせすトンロー個別学習院では、インター生対象の夏期講習を行っています。 ・日本のカリキュラムのキャッチアップが全然できてないけど大丈夫かな? ・限

Commentaires


bottom of page