top of page

特別プロモーションのご案内

更新日:2019年4月2日


昨年9月より「あせすトンロー」は、「あせすトンロー個別学習院」としてリニューアルいたしました。


バンコクでは珍しい完全個別指導へと指導形態を切り替え、一人ひとりを大切に、、、をモットーに日々生徒・保護者の皆様のために尽力しております。

おかげさまで多くの皆様からご好評を頂戴しており、感謝に堪えません。



あせすトンロー個別学習院では次のように学習に取り組んでいます。


日本人学校の生徒には豊富なテキスト・過去問を使用した学進対策から受験対策を中心に

インター校の生徒には、学年の壁を越えて現状に合わせた必要単元の学習を

低学年の生徒には「あいうえお」から徹底的な土台つくりを

大学受験生には難関大学受験専門講師によるハイレベルな解説を


もちろんこれらはほんの一例ですが、

学習内容も学習スケジュールも、それぞれの都合に合わせて柔軟に対応できることが個別学習の強みです。



そしてこの度、我々が自信を持ってご提供する「あせすトンロー個別学習院」の個別指導をより多くの皆様にお届けするために、新規ご入会の皆様に特別プロモーションを実施いたします。


詳細は以下をご覧ください。




新規入会生プロモーション

プロモーション期間:2019年3月31日まで

          ※上記期日までにご入会された方が対象です。


プロモーション内容:①入会登録料0B

          ②会費ひと月分を50%OFF

           ※週2回以上のご通塾が条件です



講師・座席数には限りがありますので、お早めにご連絡ください。




2019.03.05追記

ご好評により、各日とも夕方のお座席が残り1~2名程度です。

お問い合わせはお早めにお願いします。



2019.03.31

プロモーションの実施を終了いたしました。

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【日本人学校生対象】2024夏期講習

2024年もまもなく前半が終了します。日本人学校では今月末に中学部で第1回の定期テストがあります。来月には、小学部・中学部それぞれで個人面談が行われ、8月上旬から夏休みに入ります。 少し早いですが、1学期の反省点は何でしたか? 年度当初に「やるぞ!」と思ってできていないことはありませんか?  2学期へ向けた目標は何ですか? 通知表が出てから考えるのではなく、その前にお子様と一緒に振り返ってみて、通

インター校に通う子どもの国語力【パノーラおやこ相談室2024年6月号】

【ご相談】 小学生の子どもをインター校に通わせています。将来のために国語の能力をある程度のレベルまで高めたいと思い、自力で日本の教材を買ったりしながら家庭学習に努めています。日本語の文章の読解力などもさることながら、日本語の文法問題を特に苦手としているのが少し気になっています。品詞の分類などは親の私自身も怪しいところがあるし、特に気にしないでもいいかな? と思う一方、やはり何とかしたいという思いも

5月下旬・6月上旬の休校日のお知らせ

あせすトンロー個別学習院では、年間スケジュールに基づき、以下の日を休校日としております。 5/30(木)~6/4(火) 休校日期間のお問い合わせについては翌日以降に順次ご対応させていただきます。

Comments


bottom of page