特別プロモーションのご案内

更新日:2019年4月2日


昨年9月より「あせすトンロー」は、「あせすトンロー個別学習院」としてリニューアルいたしました。


バンコクでは珍しい完全個別指導へと指導形態を切り替え、一人ひとりを大切に、、、をモットーに日々生徒・保護者の皆様のために尽力しております。

おかげさまで多くの皆様からご好評を頂戴しており、感謝に堪えません。



あせすトンロー個別学習院では次のように学習に取り組んでいます。


日本人学校の生徒には豊富なテキスト・過去問を使用した学進対策から受験対策を中心に

インター校の生徒には、学年の壁を越えて現状に合わせた必要単元の学習を

低学年の生徒には「あいうえお」から徹底的な土台つくりを

大学受験生には難関大学受験専門講師によるハイレベルな解説を


もちろんこれらはほんの一例ですが、

学習内容も学習スケジュールも、それぞれの都合に合わせて柔軟に対応できることが個別学習の強みです。



そしてこの度、我々が自信を持ってご提供する「あせすトンロー個別学習院」の個別指導をより多くの皆様にお届けするために、新規ご入会の皆様に特別プロモーションを実施いたします。


詳細は以下をご覧ください。




新規入会生プロモーション

プロモーション期間:2019年3月31日まで

          ※上記期日までにご入会された方が対象です。


プロモーション内容:①入会登録料0B

          ②会費ひと月分を50%OFF

           ※週2回以上のご通塾が条件です



講師・座席数には限りがありますので、お早めにご連絡ください。




2019.03.05追記

ご好評により、各日とも夕方のお座席が残り1~2名程度です。

お問い合わせはお早めにお願いします。



2019.03.31

プロモーションの実施を終了いたしました。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今月のご相談 「海外子女は日本国内で生活している子どもより国語が苦手になる」と聞いていたのですが、自分の子どもにもその傾向が見られます。中学校進学が迫ってきたので、小学生のうちに何とかしたいです。小学校の国語にはあまり文法の単元がないように思いますが、たまに出てくる「主語と述語の関係」といった問題が特に苦手です。国語の勉強は時間がかかるような気もしますが、何とかなるものでしょうか? ご相談への回答

今月のご相談 小学生と中学生の2人を学習塾に通わせています。夏休みも一時帰国せずに勉強していたはずなのに、特に中学生の息子は9月末の定期テストも苦労しそうで、本人たちに確認しても、2人とも今の状況に手応えがあるのかどうかよくわかりません。成果が出ないのなら出費はかさむものの、家庭教師に面倒を見てもらった方がいいのかも…と考え中です。学習環境を見直す時に注意すべき点を教えてください。 ご相談への回答

さて、早速ですが第2回「算数数学検定」のご案内です。 漢字検定や英語検定と比べると少し人気で劣るかもしれませんが、毎回算数や数学が好きな小中高生が受験してくれています。 日本人学校・インターを問わず、自分の力試しとしてぜひチャレンジしてみてください。 詳細は以下の通りです。 ※受験者が3名を満たない場合は実施が出来ません。ぜひご兄弟やお友達をお誘いの上ご参加ください。なお、実施不可の場合は全額を返