特別プロモーションのご案内

更新日:2019年4月2日


昨年9月より「あせすトンロー」は、「あせすトンロー個別学習院」としてリニューアルいたしました。


バンコクでは珍しい完全個別指導へと指導形態を切り替え、一人ひとりを大切に、、、をモットーに日々生徒・保護者の皆様のために尽力しております。

おかげさまで多くの皆様からご好評を頂戴しており、感謝に堪えません。



あせすトンロー個別学習院では次のように学習に取り組んでいます。


日本人学校の生徒には豊富なテキスト・過去問を使用した学進対策から受験対策を中心に

インター校の生徒には、学年の壁を越えて現状に合わせた必要単元の学習を

低学年の生徒には「あいうえお」から徹底的な土台つくりを

大学受験生には難関大学受験専門講師によるハイレベルな解説を


もちろんこれらはほんの一例ですが、

学習内容も学習スケジュールも、それぞれの都合に合わせて柔軟に対応できることが個別学習の強みです。



そしてこの度、我々が自信を持ってご提供する「あせすトンロー個別学習院」の個別指導をより多くの皆様にお届けするために、新規ご入会の皆様に特別プロモーションを実施いたします。


詳細は以下をご覧ください。




新規入会生プロモーション

プロモーション期間:2019年3月31日まで

          ※上記期日までにご入会された方が対象です。


プロモーション内容:①入会登録料0B

          ②会費ひと月分を50%OFF

           ※週2回以上のご通塾が条件です



講師・座席数には限りがありますので、お早めにご連絡ください。




2019.03.05追記

ご好評により、各日とも夕方のお座席が残り1~2名程度です。

お問い合わせはお早めにお願いします。



2019.03.31

プロモーションの実施を終了いたしました。

閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

このコロナ禍で多くのご家庭が日本へ戻られました。 日本人学校だけを見ても最盛期の約半分となり、子どもたちの人数は大幅に減ってしまいましたが、ありがたいことに多くの子どもたちに継続してお通いいただいております。 もうすぐ日本人学校の定期テストも実施されますが、 いよいよバンコクも正常化が進んでまいりました。 このような状況を踏まえ、今月最後のご入会応援キャンペーンを実施します。 この機会にぜひあせす

早くも2022年度も半ばです。 この6月からは様々な規制も緩和され、一時帰国等のご予定もようやく出てくるかと思います。 皆さんこの2年間、コロナ禍と永き規制と戦ってこられましたので(まだ終息はしていませんが)、ぜひ思い思いの休暇を楽しんでください。 しかしながら子どもたちにとって、学習の継続は大切です。 メリハリをつけたスケジュールで、やりたいこととやらなければならないこととを うまく両立してくだ

今年のソンクランはいかがお過ごしでしたでしょうか? とても暑かったですが、ご旅行に行かれたご家庭も多いことかと思います。 このコロナ禍、少しでも楽しい思い出が作れるとよいですね。 さて、早速ですが第1回「漢字検定」および第1回「算数数学検定」のご案内です。 家庭で漢字にふれあう機会になればと考えておりますので、塾生はもちろんのこと、友人やご兄弟、保護者の皆様方のご参加もお待ちしております。なお、C