春期講習のご案内

最終更新: 2020年3月18日


いよいよ2019年度も終わりに近づき、次年度が見えてまいりました。


だんだんと難しくなる学習にも、子どもたちは忙しい中、よく頑張ってくれていると思います。

そして頑張ってくれているからこそ、気持ちよく今学年を終え、次学年を迎えてほしいとも思います。


バンコクの春休みは日本と比べても長いです。

ご旅行や一時帰国などでスケジュール的にはお忙しいとは思いますが、

学習的にはそれぞれの目標に近づくチャンスの時でもあります。


そこで、2020年度の春期講習のご案内です。



講習期間:3月7日(土)~4月11日(土)

受付期間:随時受付



次学年の内容を確かにするためにはまずは関連単元の復習は欠かせません。

そして、予習まで出来れば次学年のスタートに余裕が出来る事は言うまでもありません。


しっかりとした目標を立て、

少しでもその実現に近づけるように頑張りましょう!


皆様からのご相談・お申し込みを心よりお待ちしております。


59回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【高校受験】数学授業のご案内

早くも4月に入り、本格的に暑くなってきました! バンコクでは今現在コロナの危険が高まっていますので、皆様十分にお気を付けください。 さて、早速ですが高校受験生対象の数学授業のご案内です。 あせすトンロー個別学習院はその名の通り個別指導専門塾ですが、高校受験という大きな目標に対してより効率よく学習を進めていただくために特別に講義を設けました。 日本人学校の第一回定期テスト前までに講義形式で中3内容を

新学年講座のご案内

皆さん、コロナウィルスによる規制の中いかがお過ごしでしょうか? 昨年に比べるとまだ緩い規制に感じていますので、私はそこまで窮屈さは感じていません。 が、やはり授業は対面で行いたいもの。 一日でも早く登校が解禁されることを願っています。 さて、早速ですが新学年講座のご案内です。 あせすトンロー個別学習院では、大きく2つのコースをすべての学年にご用意しています。 ①復習講座 現在は学校もオンライン化で

オンライン授業を効果的に取り組むために必要なこととは?

年末年始よりタイ国内でもコロナウィルス感染が急速に拡大し、1月4日から本格的な規制が始まりました。 学校のオンラインでの実施については昨年すでに経験しておりますので、それ自体に大きな戸惑いはないのかもしれません。 しかし逆に、昨年のオンライン期間の状況がわかっているからこそ、不安がある家庭も多いのではないかと思います。 特に日本人学校については授業が受けられない上に、中等部については休み明けほどな