日本人学校 第4回定期テスト対策



対象:中1中2

期間:1月29日(火)から2月7日(木)

申込締切:1月27日(日)



上記の期間で定期テスト対策を行います。


今年度の総決算!来年度につなげるためにもいい形で1年を終わらせたいものです。


また、都道府県によっては、中1中2の内申点が公立高校入試の評定となる所もあります。


得意を伸ばすのも良し、苦手を克服するのも良し!

ご要望に応じた指導が可能です。個別指導だからこそできることです。

※受講科目、受講日数もご要望に合わせて調整させて頂くことが可能です。


ご興味のある方は、1月27日(日)までにお申し込みください。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この夏はいかがお過ごしでしょうか? ここしばらくコロナの関係で自由な行動が難しい状況が続いていましたが、 ようやく様々な制限が解放されたこともあり、 多くの方が一時帰国やご旅行に行かれたことと思います。 まだコロナの猛威は完全にはなくなっておりませんので、 皆さま気を付けて楽しまれてくださいね。 さて、早速ですが第2回「漢字検定」のご案内です。 家庭で漢字にふれあう機会になればと考えておりますので

今年のソンクランはいかがお過ごしでしたでしょうか? とても暑かったですが、ご旅行に行かれたご家庭も多いことかと思います。 このコロナ禍、少しでも楽しい思い出が作れるとよいですね。 さて、早速ですが第1回「漢字検定」および第1回「算数数学検定」のご案内です。 家庭で漢字にふれあう機会になればと考えておりますので、塾生はもちろんのこと、友人やご兄弟、保護者の皆様方のご参加もお待ちしております。なお、C

ちょうど日本人学校の定期テストが終わりました。 コロナに翻弄され続ける中での学習は教える側も教わる側も大変だったと思います。 そのなかで以下に効果的に取り組めるかが重要ですね。 このコロナ禍を契機に、多くの子どもたちの基礎学力が落ちてしまったように感じています。 確かに応用問題などは、授業時間自体が少なくなってしまっていましたし、オンラインでは細かいところまで見きれなかったでしょうから仕方がない部