日本人学校・如水館 夏期講習受付開始のご案内

更新日:2020年7月14日

早いものでもう7月。

夏休みが迫ってまいりました。


日本人学校の皆さんは第一回定期テストの結果はいかがでしたでしょうか?

如水館の皆さんは定期テスト及び模試の結果はいかがでしたでしょうか?


目標通りの結果が出せた皆さん、次回のテストもその調子で頑張ってください!

思うような結果を出せなかった皆さん、この7月8月がチャンスです!


結果が悪かった皆さん、決して反省はしないでください。後悔もしないでください。

それはネガティブな感情で何もいいことは生まれません。

ですからどうか、次回同じ結果にならないようにどうするべきかを考えてください。


課題の取り組みが遅かったなぁと反省しないでください。

→次はテスト1週間前までには終わらせるようにと前を向きましょう


数学のあの単元が難しくてできなかったと悔やまないでください

→次の範囲のなかで、この単元を絶対にできるようにしようと明確な目標を持ちましょう



私たち「あせすトンロー個別学習院」はご存知の通り個別指導塾です。

1人ひとりの状況に合わせて、「次にどうするべきか」を個々に提案いたします。


8月の長期休暇が終わればすぐにテストが始まります。

だからこそ、7月8月の学習が次の結果に直結してしまいます。

この夏が、あなたが変わるチャンスです!


より良い結果に繋げられるよう

あせすトンロー個別学習院は全力であなたをサポートします。



夏期講習詳細

期間  :8月5日(月)~8月31日(土)       

開講時間:平日 14:00~20:35

     土曜 10:00~17:55         

対象学年:小学1年~高校3年生             

講習内容:それぞれのご家庭のニーズに合わせて展開します。

     例 学年をまたいでの復習

       秋以降の予習

       学校課題対策

       外部試験対策 等             



ご相談・お問い合わせは、お電話か「問い合わせフォーム」よりお願いいたします。



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナの関係でなかなか実施できなかった算数・数学検定がようやく実施できることとなりました。 皆様の受験参加をお持ちしておりますので、ぜひ挑戦してみてください。 詳細は添付PDFをご覧ください。 1月11日(火)が申込締切となっております。 ※12月29日追記 検定時間が変更となりましたのでご注意ください。

ようやく学校が再開したと思えば、もう12月でそろそろ新しい年を迎えようとしています。 オミクロン株の発見やこれに伴う各国の対応、学校を含む身近での新型コロナの感染など、まだまだ状況が落ち着いたとは言えないような状態です。 それでも着実に社会は前進しています。 それぞれの未来のために、今できることを落ち着いて取り組みましょう。 さて冬期講習のご案内です。 12月18日(土)から1月末まで、あせすトン