小学生英語講座、開講説明会のご案内

開催日時:8月22日(水) 11:00~
場  所:あせすトンロー

第3回、説明会を実施いたします。

9月から新たに始まる小学生向けの英語講座です。


まったく英語を学んだことがない小学生のお子様が、最初の半年で中学1年生内容まで終了できるカリキュラムとなっています。


これから日本で実施される小学校における英語は実用性を重視し、会話表現が非常に多いです。このため、触れる単語やフレーズは今までと比較できないほど大量になっています。

その反面、使えればいいといった考えから、暗記をしたり書けるようにしたりといった能力・知識は二の次になってしまっているのも実情です。



あせすトンローの英語講座は、こういった状況に対応して、足りなくなるであろう必要技能について先取り学習を実施します。



あくまでも学習塾として、大学入試レベルの英語知識に目標を定め、その達成に向けた基礎能力の習得が目標になっています。



説明会では、日本における英語教育の現在や今後の流れを踏まえて、なぜ知識に重きを置いた英語教育が必要なのかをご説明いたします。当日はぜひご参加いただき、少しでも共感をいただければ幸いです。



ご参加のお申込みは、お電話でもメールでもお受付しておりますので、HP上の「お問い合わせ」ページよりお願いいたします。

8月19日(日)が期限とさせていただいておりますので、ご興味がありましたらお早めにお申し込みください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新学年講座のご案内

皆さん、コロナウィルスによる規制の中いかがお過ごしでしょうか? 昨年に比べるとまだ緩い規制に感じていますので、私はそこまで窮屈さは感じていません。 が、やはり授業は対面で行いたいもの。 一日でも早く登校が解禁されることを願っています。 さて、早速ですが新学年講座のご案内です。 あせすトンロー個別学習院では、大きく2つのコースをすべての学年にご用意しています。 ①復習講座 現在は学校もオンライン化で

オンライン授業を効果的に取り組むために必要なこととは?

年末年始よりタイ国内でもコロナウィルス感染が急速に拡大し、1月4日から本格的な規制が始まりました。 学校のオンラインでの実施については昨年すでに経験しておりますので、それ自体に大きな戸惑いはないのかもしれません。 しかし逆に、昨年のオンライン期間の状況がわかっているからこそ、不安がある家庭も多いのではないかと思います。 特に日本人学校については授業が受けられない上に、中等部については休み明けほどな

2020年度 冬期講習のご案内

気が付けばあっという間に冬の季節です。 乾季に入った直後は天候が若干不安定でしたが今はそれも収まり、朝夜と涼しく過ごしやすい季節になりました。むしろ少し肌寒く感じる時もありますので、体調管理には十分ご注意ください。 さて、早速ですが今年度の冬期講習のご案内です。 今年はコロナの影響でオンライン授業等の期間も長く、悪影響を受けてしまったというお声も耳にしております。 短い期間ですがやるべきことを着実

| 会社案内 |​ リンク | サイトマップ |

 

  ASESU ASIA CO., LTD.

FIFTY FIFTH PLAZA Building Sukhumvit 55Rd Wattana Bangkok 10110 THAILAND
Copyright (C) 2018  ASESU ASIA CO., LTD.. All Rights Reserved.