あせすトンローの夏期講習

最終更新: 2018年8月18日



本日8月18日(土)より、夏期講習第2タームがスタートしました!夏期講習はここからが本番です!


今この記事を編集している目の前で、子どもたちが頑張って勉強に取り組んでくれています。




頑張ってよかったと思える夏にするために、

精一杯取り組みましょう!


あせすトンローではまだまだ受講生を受け付けております。

夏休みの後半だけ、一週間だけといった短期の受講も可能ですので、ご興味がありましたらお問い合わせください。 →TEL:02-381-0688


夏期講習会 8/5(日)開講

あせすの夏はターム選択制!! 申込受付中

小学生は復習を、中学生は定期テストに向けて、

受験生は勝負の夏、高校生は圧倒的な演習量を!!



第1ターム 8/ 5(日)~ 8/ 9(木)

第2ターム 8/18(土)~8/21(火)

第3ターム 8/23(木)~8/26(日)

第4ターム 8/28(火)~8/31(金)



あせすトンローでは、8月5日~31日の期間で夏期講習会を実施します。

夏休みの間をどう過ごすかは大切なことです。期間が長いだけに周りに差をつけることも出来るし、逆に差をつけられることもありえます。また、想い出という点でも大事です。


2学期を迎える直前にこの夏を振り返っている自分を想像してみましょう。

どんな気持ちになっているかを想像してみましょう。


一時帰国して友達といっぱい遊びましたか?帰省して、おじいちゃんおばあちゃんとゆっくり過ごしましたか?家族旅行は楽しかったですか?自由研究にはまりましたか?…   

その中に学習も入ってきていますか?


この問題が解けるようになった!これだけは覚えた!問題集を1冊終わらせた!… 

 胸を張って、○○に行った! ○○ができるようになった!と、たくさん言える夏にしてみませんか?


 あせすトンローでは、各タームごとに単元を決めて、その単元を完璧に仕上げます。

○○が出来るようになったと言えるのが、あせすトンローの夏期講習会です。




※8月5日(日)  追記

※8月8日(水)  追記

※8月18日(土) 追記

最新記事

すべて表示

日本人学校第三回テスト対策のご案内

気づけば10月も半ばに入り、年の終わりが見えてきました。 今年はコロナでドタバタしたせいか、多くの方が一年が早いと感じられているようです。 そんな中、先日今年度初の高校受験合格者が出てくれました! 何年繰り返しても、合格の報告はうれしいですね! そして、これからが受験の本番です。 昨年度同様に、第一志望合格率100%を目指して私たちも尽力します。 さて、早速ですが第二回定期テスト対策のご案内です。

日本人学校第二回定期テスト対策のご案内

9月に入り、ようやくバンコク日本人学校が通常運営に戻りました。 それでも例年と比べ、イレギュラーばかりの年になると思いますので、どんな状態でもベストが尽くせるように頑張りましょう。 第一回のテストは例年に比べ約1カ月遅れ、今回のテストが約2週間遅れで、次のテストはほぼ例年通りのスケジュールに戻ります。バンコク日本人学校の特殊性を考えると、少しピッチを上げたカリキュラムが予想されますので、気が抜けま

第二回漢字検定実施のお知らせ

タイではようやくコロナの脅威も身を潜め、少しずつ元の暮らしに戻ってきているように感じます。日本はまだまだ油断できない状況ですが、早く世界的にコロナが落ち着くことを祈るばかりです。 さて、早速ですが2020年度第二回漢字検定の実施についてご案内いたします。 第一回の実施は残念ながら見送ることとなりましたが、第二回のテストは通常通り行えることとなりました。前回受験したくてもできなかった方々も多くいらっ

| 会社案内 |​ リンク | サイトマップ |

 

  ASESU ASIA CO., LTD.

FIFTY FIFTH PLAZA Building Sukhumvit 55Rd Wattana Bangkok 10110 THAILAND
Copyright (C) 2018  ASESU ASIA CO., LTD.. All Rights Reserved.