【高校受験】数学授業のご案内

更新日:2021年8月23日

早くも4月に入り、本格的に暑くなってきました!

バンコクでは今現在コロナの危険が高まっていますので、皆様十分にお気を付けください。


さて、早速ですが高校受験生対象の数学授業のご案内です。


あせすトンロー個別学習院はその名の通り個別指導専門塾ですが、高校受験という大きな目標に対してより効率よく学習を進めていただくために特別に講義を設けました。

日本人学校の第一回定期テスト前までに講義形式で中3内容を完成させ、そのうえで個別指導の時間に理解が足りないところ等の補講を入れさせていただくことで、より効果的に学習を進めて頂けます。


中学校3年生の数学は受験に必要かつ重要な単元が目白押しです。

とてもではありませんが、一回授業を受けただけでは完全に理解することは難しいでしょう。

ですから、すでに他塾にて受験用の数学の授業を受講済みのお子様であっても、不安な単元や理解が難しかった単元等、スポット形式で受講したい単元のみ受講していただくことが可能です。もちろん、すべての講義を受講していただいても構いません。


講義はすべて録画しておりますので、一度受講した単元は何度でも繰り返し学習していただけます。もちろん都合悪く欠席した場合にも動画で補講が可能です。


それぞれの目標を達成するためにも有効にご活用ください。

お申し込みはHPのお問合せフォームまたはお電話にてお願いいたします。


※大変恐縮ですが、ご来校前にご予約をお願いいたします。また、席に限りがございますので、ご興味がありましたら早めのご連絡をお願いいたします。



以下に添付のお申込用紙にカリキュラムが載っておりますのでご参照ください。



2021年度数学カリキュラム
.pdf
Download PDF • 149KB


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナの関係でなかなか実施できなかった算数・数学検定がようやく実施できることとなりました。 皆様の受験参加をお持ちしておりますので、ぜひ挑戦してみてください。 詳細は添付PDFをご覧ください。 1月11日(火)が申込締切となっております。 ※12月29日追記 検定時間が変更となりましたのでご注意ください。

ようやく学校が再開したと思えば、もう12月でそろそろ新しい年を迎えようとしています。 オミクロン株の発見やこれに伴う各国の対応、学校を含む身近での新型コロナの感染など、まだまだ状況が落ち着いたとは言えないような状態です。 それでも着実に社会は前進しています。 それぞれの未来のために、今できることを落ち着いて取り組みましょう。 さて冬期講習のご案内です。 12月18日(土)から1月末まで、あせすトン

もう12月です! 本当にいろいろとあった一年ですが、少しでもベターな一年で終われるよう、今月を過ごされてください。 さて、第三回漢字検定のご案内です。 前回は久しぶりの検定実施ということもあり、20名ほどの子どもたちが合格に向けて頑張ってくれました! 今回もそれぞれの目標に向けて精一杯頑張ってください! 詳細は添付ファイルをご覧くださ