【高校受験】数学授業のご案内

早くも4月に入り、本格的に暑くなってきました!

バンコクでは今現在コロナの危険が高まっていますので、皆様十分にお気を付けください。


さて、早速ですが高校受験生対象の数学授業のご案内です。


あせすトンロー個別学習院はその名の通り個別指導専門塾ですが、高校受験という大きな目標に対してより効率よく学習を進めていただくために特別に講義を設けました。

日本人学校の第一回定期テスト前までに講義形式で中3内容を完成させ、そのうえで個別指導の時間に理解が足りないところ等の補講を入れさせていただくことで、より効果的に学習を進めて頂けます。


中学校3年生の数学は受験に必要かつ重要な単元が目白押しです。

とてもではありませんが、一回授業を受けただけでは完全に理解することは難しいでしょう。

ですから、すでに他塾にて受験用の数学の授業を受講済みのお子様であっても、不安な単元や理解が難しかった単元等、スポット形式で受講したい単元のみ受講していただくことが可能です。もちろん、すべての講義を受講していただいても構いません。


講義はすべて録画しておりますので、一度受講した単元は何度でも繰り返し学習していただけます。もちろん都合悪く欠席した場合にも動画で補講が可能です。


それぞれの目標を達成するためにも有効にご活用ください。

お申し込みはHPのお問合せフォームまたはお電話にてお願いいたします。


※大変恐縮ですが、ご来校前にご予約をお願いいたします。また、席に限りがございますので、ご興味がありましたら早めのご連絡をお願いいたします。



以下に添付のお申込用紙にカリキュラムが載っておりますのでご参照ください。



2021年度数学カリキュラム
.pdf
Download PDF • 149KB


12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新学年講座のご案内

皆さん、コロナウィルスによる規制の中いかがお過ごしでしょうか? 昨年に比べるとまだ緩い規制に感じていますので、私はそこまで窮屈さは感じていません。 が、やはり授業は対面で行いたいもの。 一日でも早く登校が解禁されることを願っています。 さて、早速ですが新学年講座のご案内です。 あせすトンロー個別学習院では、大きく2つのコースをすべての学年にご用意しています。 ①復習講座 現在は学校もオンライン化で

オンライン授業を効果的に取り組むために必要なこととは?

年末年始よりタイ国内でもコロナウィルス感染が急速に拡大し、1月4日から本格的な規制が始まりました。 学校のオンラインでの実施については昨年すでに経験しておりますので、それ自体に大きな戸惑いはないのかもしれません。 しかし逆に、昨年のオンライン期間の状況がわかっているからこそ、不安がある家庭も多いのではないかと思います。 特に日本人学校については授業が受けられない上に、中等部については休み明けほどな

2020年度 冬期講習のご案内

気が付けばあっという間に冬の季節です。 乾季に入った直後は天候が若干不安定でしたが今はそれも収まり、朝夜と涼しく過ごしやすい季節になりました。むしろ少し肌寒く感じる時もありますので、体調管理には十分ご注意ください。 さて、早速ですが今年度の冬期講習のご案内です。 今年はコロナの影響でオンライン授業等の期間も長く、悪影響を受けてしまったというお声も耳にしております。 短い期間ですがやるべきことを着実

| 会社案内 |​ リンク | サイトマップ |

 

  ASESU ASIA CO., LTD.

FIFTY FIFTH PLAZA Building Sukhumvit 55Rd Wattana Bangkok 10110 THAILAND
Copyright (C) 2018  ASESU ASIA CO., LTD.. All Rights Reserved.