top of page

【高校受験】数学授業のご案内

更新日:2021年8月23日

早くも4月に入り、本格的に暑くなってきました!

バンコクでは今現在コロナの危険が高まっていますので、皆様十分にお気を付けください。


さて、早速ですが高校受験生対象の数学授業のご案内です。


あせすトンロー個別学習院はその名の通り個別指導専門塾ですが、高校受験という大きな目標に対してより効率よく学習を進めていただくために特別に講義を設けました。

日本人学校の第一回定期テスト前までに講義形式で中3内容を完成させ、そのうえで個別指導の時間に理解が足りないところ等の補講を入れさせていただくことで、より効果的に学習を進めて頂けます。


中学校3年生の数学は受験に必要かつ重要な単元が目白押しです。

とてもではありませんが、一回授業を受けただけでは完全に理解することは難しいでしょう。

ですから、すでに他塾にて受験用の数学の授業を受講済みのお子様であっても、不安な単元や理解が難しかった単元等、スポット形式で受講したい単元のみ受講していただくことが可能です。もちろん、すべての講義を受講していただいても構いません。


講義はすべて録画しておりますので、一度受講した単元は何度でも繰り返し学習していただけます。もちろん都合悪く欠席した場合にも動画で補講が可能です。


それぞれの目標を達成するためにも有効にご活用ください。

お申し込みはHPのお問合せフォームまたはお電話にてお願いいたします。


※大変恐縮ですが、ご来校前にご予約をお願いいたします。また、席に限りがございますので、ご興味がありましたら早めのご連絡をお願いいたします。



以下に添付のお申込用紙にカリキュラムが載っておりますのでご参照ください。



2021年度数学カリキュラム
.pdf
ダウンロード:PDF • 149KB


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インター校に通う子どもの国語力【パノーラおやこ相談室2024年6月号】

【ご相談】 小学生の子どもをインター校に通わせています。将来のために国語の能力をある程度のレベルまで高めたいと思い、自力で日本の教材を買ったりしながら家庭学習に努めています。日本語の文章の読解力などもさることながら、日本語の文法問題を特に苦手としているのが少し気になっています。品詞の分類などは親の私自身も怪しいところがあるし、特に気にしないでもいいかな? と思う一方、やはり何とかしたいという思いも

5月下旬・6月上旬の休校日のお知らせ

あせすトンロー個別学習院では、年間スケジュールに基づき、以下の日を休校日としております。 5/30(木)~6/4(火) 休校日期間のお問い合わせについては翌日以降に順次ご対応させていただきます。

【インター生対象】2024夏期講習

早くも2024年も半ばです。インターナショナルスクールでは6月に現年度が終わり、一年で最も長い休みの期間に入ります。 日本人学校に比べてインター校は春休み、冬休みにあたる期間が短く、まとまった時間を確保することができるのはこの夏休みのみになりがちです。 あせすトンロー個別学習院では、インター生対象の夏期講習を行っています。 ・日本のカリキュラムのキャッチアップが全然できてないけど大丈夫かな? ・限

Комментарии


bottom of page