【インター生対象】夏期講習のご案内

早くも2022年度も半ばです。

この6月からは様々な規制も緩和され、一時帰国等のご予定もようやく出てくるかと思います。

皆さんこの2年間、コロナ禍と永き規制と戦ってこられましたので(まだ終息はしていませんが)、ぜひ思い思いの休暇を楽しんでください。



しかしながら子どもたちにとって、学習の継続は大切です。

メリハリをつけたスケジュールで、やりたいこととやらなければならないこととを

うまく両立してくださいね。


そこでインター生対象の夏期講習をご案内します!


・日本のカリキュラムのキャッチアップが全然できてないけど大丈夫かな?

・限られた時間の中で、必要な学習だけ集中して取り組みたいな。

・集団塾だと自分のスケジュールと夏期講習のスケジュールが合わない。。。

・すでに塾には通っているけど、苦手個所の復習だけしたい!

・休み中にもっと英語の知識を身につけたい!

普段は学校の勉強で忙しいから、休み中に進路に向けて学習を進めたい!

・長期的にバンコクを離れるので、学習がストップしてしまう。この期間だけオンラインでできないかな?


以上のようなお悩み・ご相談がありましたら是非ご連絡ください。



夏期講習期間:2022年6月14日(火)~8月31日(水)

対象学年:小1~高3

対象科目:国語、算数・数学、英語、理科、社会、小論文

※時間割等は面談時に詳細をお伝えします。決まったコース・カリキュラムはありませんので、ご家庭のご都合に合わせて調整いたします。



随時お受付しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

このコロナ禍で多くのご家庭が日本へ戻られました。 日本人学校だけを見ても最盛期の約半分となり、子どもたちの人数は大幅に減ってしまいましたが、ありがたいことに多くの子どもたちに継続してお通いいただいております。 もうすぐ日本人学校の定期テストも実施されますが、 いよいよバンコクも正常化が進んでまいりました。 このような状況を踏まえ、今月最後のご入会応援キャンペーンを実施します。 この機会にぜひあせす

今年のソンクランはいかがお過ごしでしたでしょうか? とても暑かったですが、ご旅行に行かれたご家庭も多いことかと思います。 このコロナ禍、少しでも楽しい思い出が作れるとよいですね。 さて、早速ですが第1回「漢字検定」および第1回「算数数学検定」のご案内です。 家庭で漢字にふれあう機会になればと考えておりますので、塾生はもちろんのこと、友人やご兄弟、保護者の皆様方のご参加もお待ちしております。なお、C

コロナの関係でなかなか実施できなかった算数・数学検定がようやく実施できることとなりました。 皆様の受験参加をお持ちしておりますので、ぜひ挑戦してみてください。 詳細は添付PDFをご覧ください。 1月11日(火)が申込締切となっております。 ※12月29日追記 検定時間が変更となりましたのでご注意ください。